3月も半ばにさしかかり。。

reading-2859651_640
今日は寒かったですね~
これから夜にかけてどんどん気温が下がるということですが、今年は桜の開花が遅れそうみたいですね。

明日、雪かもってどうなっているんですかね。。
今日は、10時ころまで仕事でしたが割かし苦には感じませんでした。
というのも、8月に仕事をやめて渡米する可能性が高いことから、それに向けてお金を少しでも稼がなきゃって思ってるのかもです。
だらだら残業は非効率だと思いつつも生活がかかっているので難しいですね。

残り短い期間ですが、少しでもいろんなリソースを無駄にしないよう頑張ります!



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村