アメリカで髪を切りました

woman-586185_640

正確にいうと髪を切ってもらったというべきでしょうか。髪が伸びてきたのですが、田舎のため近所に理容室が何もありません。そこで半年間、ヘアサロンでバイトしていたっていうアメリカ人に切ってもらいました。けっこう上手でもみあげがきりってなりました。

2か月に一度ほど切ってもらおうかなって思います。あと最近ですが、にきびが出始めてしまいました。日本にいたころはスキンケアとか多少は気を付けていたのですが、荷物の重量の関係で持ち込めなかったので何とか調達したいと思います。

あと、豆乳も再開しようかなと思います。やっぱり脂っこい食事はお肌に毒ですね。以後、気を付けます。



ご面倒おかけしますが、たまにはクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村