風邪がだいぶ回復しました!

tablet-2508961_640

NYで引いた風が原因で、昨日は一日中寝ていましたが、今日はだいぶ回復しました。まだ頭痛はするけどたぶん明日には治ってるでしょう。明日は新年に向けた買い出しと、一年の大掃除して身も心もきれいさっぱりしようかなと。

年越し、新年といえば年越しそば、そしておせちですよね。残念ながらおせちを食べることはできませんが、NYでそばを仕入れてきたので、これを食べて年を越そうかなと。やっぱり日本食があると、安心度が違います。生まれも育ちも純じゃぱなんだなと改めて実感する次第です。

それと、なぜか寮のwifiの調子が悪いのでもしかしたら更新が滞ってしまう可能性がありますが、私はいたって元気ですのでご心配なく。

年明けたらすぐに春学期が始まってしまうので準備もぬかりなくやりたいものです。

今日はこんなところです。



みなさまのおかげでブログを継続しております。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村