パスポートが無事戻ってきました!

aupair-2380047_640

昨日は飲み会でオールだったんで、ブログ書けませんでした。。
かなり長い間携わっていた活動がひと段落つきそうだったので、よかったです。

さて、今日は今週初めに受けたビザ申請で預けていたパスポートが無事戻ってきたことを報告します。
実は木曜日には届いていたのですが、不在で受け取れず、今日になってやって受け取れた次第です。

郵送人がCGI Federalと書かれていて、何だこれはと思っていたんですが、大使館からだったんで驚きました。

色々とやらなきゃならないことは多々あるのに、進まず歯がゆい思いをしていますが、パフォーマンスを上げられるようがんばります!



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村