Diversity Visaおちてました。。

dawn-1867390_640
20の頃より申請してもう数回となりますが、今年もやっぱりだめみたいでした笑
当たればいいなっていう宝くじ感覚では受からないっぽいですね。

トランプ政権になったことですし、来年もこの制度があるか分かりませんが、
この制度がある限り 、出し続けたいなと思います。

今日は山に行ってきたんですが、残雪があり、登るの断念しちゃいました。
登山は初心者なんで、りすくとりたーんを天秤にかけたとき、あまり大それたことはできないですから。。

ところで、付近の直売所で「さるのこしかけ」っていうのが売っててすごく(インテリア的に)ひかれたんですが、
用途が分からず結局購入はしなかったんですが、あれって漢方の一種みたいですね。
今度、機会があったらまたチャレンジできたらと思います。



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村