アファーマティブ・アクションの恩恵を受けていると感じる今日この頃

tim-gouw-68319

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日は中間テストを兼ねた機械学習のプレゼンがありました。つたない英語ではありつつも堂々と(笑)発表できたので、私の言わんとしたことは伝わったのではないかと思います。

インド人の発表やアメリカ人の発表を見て思ったのは彼らはプレゼンの資料を見ても、プレゼン内容も私に比べるととても質の高い内容で、申し訳なりましたが、とはいえ、文系から理転してここまで来たということで、それなりの配慮をしていただけているみたいでとても感謝しております。とはいえ、少しでもキャッチアップできるようにしないとね。今のままじゃ、足りない、足りない、足りない(肝に銘じたいので三回繰り返しました笑)

今週は少しひと段落しますが、再来週にコンピュータビジョンのプレゼンとペーパーが控えているのでそれに向けての準備をします。週末は割と大き目のイベントごとの参加してそれで不在にするので、週末の前にでかさないといけません。

今日はこんな感じです!


本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村