アメリカの田舎の大学の生活はかなり単調。。

 rainbow-background-1149610_640
最近、やっと大学生活にも慣れてきたのですが、振り返ってみると田舎の大学で娯楽のないこともあり、かなり単調な生活を送っていることに気づきました。

 平日は、毎日授業⇒図書館で勉強⇒友達とご飯⇒ジム(週に3回)のローテーションで、休日は、オンラインコースの受講⇒図書館で勉強⇒友達とご飯⇒Wal-Martで買い物っていう流れですね。

 ルーティンが確立されるのはすばらしいことなんですが、娯楽のなさってのが今後ボディーブローのように効いてきそうですね。やっぱり平日にサークルに入って交友関係を広げていくのが後々よさそうです。

 とはいえ、学生の本分は学業にあるので毎日6時間は集中して勉強できたらと思います!



ご面倒おかけしますが、たまにはクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村