アメリカの水道水って実は飲めるんです!

bitcoin-faucet-1728104_640
日課でCNNを見ているのですが、連日連夜北朝鮮の話題で持ち切りです。すわ開戦かっていう感じですかね。”Fire and Fury” threat “Not Enough Tough(厳しさが足りない)”って言い始めていよいよ本気そうですね。

市場もそれに敏感に反応して円高が続いています。世界同時株安の様相を示しており、注意が必要です。

さて、本題ですが、アメリカに来てびっくりしたことの一つが、水道水が実は飲めるということです。そのまま蛇口をひねっても飲めますし、(ちょっと味は劣るけど。。)給水器の水はむちゃくちゃ美味しくて毎日500mlは飲んでいます。

というのも、アメリカ料理って味が濃いんで、水は必須なんですよね。東京の水よりもかなりおいしいのでみなさんためしてください!

ちなみに、1週間程のみ続けていますが、体調は全く変化はありません!


ご面倒おかけしますが、たまにはクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村