だいぶ太りました笑


scale-1133910_640


最近テスト勉強でジムにも行けない毎日が続いているんですが、一緒にご飯を食べてる友人から結構太ったという声をいただきます。自分で鏡をみて太ったなーという実感はあって、半年で三キロは太ったんじゃないでしょうか笑

キッチンがなく自炊できないというのが一番太ってしまったポイントかなと思います。来学期も同じ寮に住む予定なので食べる量には気を付けたいです。それと、連休中にインスタント食品を食べてたら20台中盤でニキビまでできてしまったので、ビーガンではないにしろ菜食中心の生活を心がけたいですね。

社会人時代に着ていたスーツも切れなくなりそうなので体重の増加はここらで食い止めたいと思います。

それと冬休み中は食堂が閉まってしまい、大学がゴーストタウンと化すので炊飯器を買って自炊予定です。



高性能な炊飯器がほしい。。

みなさまのおかげでブログを継続しております。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村