3月初旬にアメリカ南部でトンボをみかけました

question-mark-2123969_640

皆さんご機嫌いかがでしょうか。今日外を歩いていたらトンボがいました笑 もう夏なんですねと思ったら、春に活動を始めるトンボもいるみたいですのでそのはしりでしょう。

ところで4月1日からワシントンで桜まつりがおこなわれるのですが、残念ながら今年は参加できそうにありません。再来年あたりにもしアメリカに残って働ける機会があれば、そのとき行ってみようかなと思います。  

さて今日も一日、Java、C++、データ構造の中間テストに向けた勉強をしていました。Javaはどんな問題が出てくるのかさっぱりわからないので、相変わらず丸暗記が続いていて大変ですが、c++、データ構造は過去問を何度もやったので、8割以上はとれそうです。

どれも重要な科目ばかりなので手を抜かず残り一週間がんばりたいです。中間テストが終わると10日程の休暇となるので、しっかりと運動をするとともに、コーディング面接の勉強をしたいです。

あと、最近気づいたのですが、今年になってまだお酒を飲んでいないことに気づきました笑 仕事辞めるとけっこう飲まなくなるものですね。それほど悪い習慣ではないと思うので、こちらに関しては現状維持でいいかなと。

とんぼ
Universal Music LLC
2014-07-02

本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村