久しぶりにお寿司を食べに行きました!

japan-1604865_640

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日はお寿司を食べに行ったのですが、行く途中で歌舞伎町を通りすがるとホスト同士が荒ぶってました。歌舞伎町はいつも元気ですね笑

チェーンの回転ずし店に友達と行ってきたのですが、この業界の科学技術を使った発展というのはいつも驚かされます。今日初めて行ったところはなんとpepper君が受付していました笑

正直なところ、単なるタッチパネルだけあればいいのではと思いましたが、それは指摘するだけ野暮なんでしょう笑

サイドメニューが充実していて寿司というよりもサイドメニューを食べる場所に代わりつつあるので、今後も気軽に行けたらと思います。今日はこんなところです。

回転寿司の経営学
米川 伸生
東洋経済新報社
2011-09-16


本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村