ワールドカップが面白すぎる

the-ball-488700_640

みなさんごきげんいかがでしょうか。ワールドカップも始まって強豪国が続々と出てきましたね。むちゃくちゃ面白いですし、クリスティアーノ・ロナウドがハットトリック決めててどんだえ神がかっているんだとビビりました笑

毎日寝不足で大変ですが打ち込めるものがあるのはいいことかと思います。

ところで最近は仕事関連の勉強に向けて就活関連の勉強も続けています。データ構造やアルゴリズムの勉強を続けコード面接が少しでも解けるようになればなと。なかなかアルゴリズムは難しいですが、いぜんよりは解けるようになっているのでこの調子です。

今日はこんな感じです。


本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村