東京暑すぎるなど

sun-159392_640

みなさんご機嫌いかがでしょうか。ここ数日、本当に暑いですよね。暑さにはめっぽう強い方なんですが、この暑さはけっこう答えています。

朝から既に暑いので、アメリカみたいにサマータウンで一時間前倒しするだけでは解決するわけもないので何か解決策ないのかなと考えたところ、やっぱり東南アジアみたいにナイトマーケット(夜市)を導入すれば生活の質という点でよりよくなるのかなと。

現状、takeoutできるところがコンビニとファーストフードしかないので、もっといろんなところで(小ぎれいな)夜遅くまでやっている屋台的なものを増やし夜型の行動を促していけば諸々はかどるのかと。

昼間はじっと耐えて、夜に活動的になる、こういったライフスタイルはこの猛暑にあっているかもしれませんね。



本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村