歯科の予約したなど

medical-781422_640

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日は暑さもひと段落して少し過ごしやすくなりましたね。さて今日なんですが、歯科の予約をしました。2カ月くらい前、日本にすぐ戻ってきたころも行ったんですが、これからまた一年ほど日本に戻れなくなるので念には念を入れて行こうかなと。

そろそろ、アメリカに持っていくものの整理とかも本腰をいれてやらないといけないですね。刻一刻とアメリカに戻るといが近づいているだけに、日本で食べたいものを食べ、したいことはして、買いたいものは買いたいかなと。

平成最後の夏をこんな感じで満喫できて幸せ者です。


本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村