リステリンの液体歯磨きの方が固形歯磨き粉より使いやすい気がする

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日はリステリンの液体歯磨きの方が固形歯磨き粉より使いやすい気がするという話についてお伝えします。

リステリンの液体歯磨きの方が歯全体に馴染んでいるような気がする

固形歯磨き粉だと歯の中で伸ばす必要があり、各歯毎に歯磨き粉のなじみにむらがありますが、液体歯磨きですとうがいするだけで薬剤が歯になじみ、とても磨きやすいですね。

以前はクリニカを使っていたのですが、最近はリステリントータルケアに変えました。

クリニカもフッ素入っていていいんですが、液体歯磨きの便利さにはかなわないですね。

リステリンも色々種類があるのですが、トータルケアプラスが総合的に歯によろしい成分が含まれているのでおすすめですね。アルコールが苦手な方はノンアルコールのリステリンは使ってもいいかもです。

私はこちらのノンアルコールのもよく使いますね。

 

アメリカで手軽に手に入るリステリンは本当に助かる

歯磨き粉を日本から送ってもらったり、日本一時帰国時に買っていたりしたのですが、リステリンはどこのドラッグストアに行っても手に入るので本当に助かりますね。アメリカ生活の必需品と言っても過言ではないです。

ということで今日はこんな感じです。