授業の予習をしていました!

books-484766_640

みなさんご機嫌いかがでしょうか。昨日のPV数がおそらく初めて500PVを超えました。また、ユニークユーザー数も400を超えており、こちらも初めてです。アメリカ南部の人種差別の記事がよく読まれており、おそらくテキサス州のフーターズで日本人従業員に対する差別があったとのニュースがありましたので、その関連でビュー数を集めたのでしょう。

こちらは現在夕方に差し掛かるところですが、この時間帯の時差ぼけがひどいです。日本の早朝に相当しますからね。この時間帯に授業があるので、なんとしても時差ぼけを早く取り除きたいところ。

今日は一日予習をしていました。主な科目はOSとコンピュータビジョンです。コンピュータビジョンは相変わらずさっぱりですが、OSは徐々にわかり始めてきました。やっぱり予習をするとしないとだと授業の飲み込みに差が出てしまうのでしっかりと予習をしたいですね。

年末まで勉強三昧となりそうなので、出鼻くじかれないようにしたいです。

これから甲子園の試合をバーチャル高校野球で見るのですが、金農には頑張ってほしいですね。ぜひ決勝に行ってほしいです。

ばらばらと書き綴りましたが今日はこんな感じです!

時間栄養学が明らかにした「食べ方」の法則
古谷彰子
ディスカヴァー・トゥエンティワン
2014-08-26


本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村