レジュメを添削してもらいました!

reading-2859651_640

今日はレジュメを添削してもらうために大学のキャリアセンターに行ってきました。内容はそれほど問題ないからgrammerやスペルミスを見てもらったらとのことで、ライティングセンターに。学歴・経歴は問題ないですが、PRなどの自由記述の欄はけっこう間違いが多くて参考になりました。まだまだ先のことですが準備は万端にしておかなきゃですね。

そのあとはいつものごとくwallmartに行って買い出しです。最近は南部名物ピーカンパイにはまっているんですが、これがむちゃくちゃおいしいんです。


明日はベテランズデー(退役軍人の日)の振り替え休日のため、お休みです。休日ばかりで大丈夫なんでしょうか。高い学費払っているんだからきちんと学業に打ち込まなきゃなのにね。

てなわけでしばし学業に集中します!

みなさまのおかげでブログを継続しております。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村