フェアウェルパーティなど


drazen-biljak-185613

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日は今学期で留学を終えて帰ってしまう人たちとフェアウェルパーティをしました。会えなくなってしまうのは寂しいですが、日本に戻ってきたらおもてなししますよと伝えておりますし、また会う機会はあるでしょう。

今日はこの後チェックアウトを済ませて友達とベトナム料理を食べに行く予定です。(新居がまだwifiつながっていないので予約投稿というか今後起こりうるであろうことの投稿になります。)

こちらの友人ももう会えなくなるのは寂しいですが、私が東京に戻って働くことがあれば遊びに来てもらえるチャンスもあるのでたぶん大丈夫でしょう。

こちらに来たメリットは田舎の大学で人がいない分、お互いに助け合って人間関係を密に生活できるということです。世界中の学生と知り合えたのでそれはとても良いことだと思います。

てなわけでこれから日本へフライト予定です。

【Farewell Party [DVD] [Import]】 n b01093h9qk
【Farewell Party [DVD] [Import]】 n b01093h9qk

本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村