一日中ペーパー書いててやっと書き終わりました!

becca-tapert-391599

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日は朝8時からコンピュータビジョンのペーパーを書いていました。ほぼ9割方書き終わっていたのですが、referenceの充実や剽窃していないかgrammerlyでチェックしていました。大学側がプレミアムプランに加入してくれているおかげで学業が充実しているのでこちらは本当に感謝しております。

途中ご飯休憩や図書館への往復をしつつ、断続的に続けていたのですが、完成したのが夜8時なので10時間くらいは作業していたのかと。てか、IEEEのフォーマットに準拠したペーパーなんですが、1頁が2頁分の密度があるフォーマットなので結構きついです。6頁なんですが、実質12頁なんですよね。。なかなか頁埋まんなくて焦ります。

とはいえ、やっと終わったので何よりです。あとは来週金曜日のOSの中間テストがあるのでそれに向けて勉強するだけです。今のところ全科目9割キープなんでまあまあいい感じ。(アルゴリズムはようわからんけど)

それと今年の年末は日本に帰ろうかなと。本当は帰るつもりはなかったので親知らずが痛くなってきたのでこの機会に抜いてもらおうかなと。

今日はこんな感じです!


本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村