テスト準備進まず。。

drazen-biljak-185613

みなさんご機嫌いかがでしょうか。最近、水道民営化の件で何かと紛糾しているみたいですが、水道事業ってそもそも競争入札とかプロポーザル入札で事業委託していたんでは?指定管理者制度とか第三者委託制度は結構前からあってそれが水道事業にも適応しているわけで、なぜ今頃っていう気もしなくもないですね。。結局、政争の具になっているだけではと。

さて、来週の月、火とテストなんですが、なかなか進んでいません。とりあえず2周ザクッとは流しみしたんですが。。 まあテスト受ける前にあらかたの成績は決まっているので、へませずにちゃんとやるだけかなと。

今年もこの二つで終了なんで、最後もうひとふんばりってところです。冬休みはなにしよっかな笑

ソフトウェアテスト293の鉄則
セム ケイナー
日経BP社
2013-11-20


本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村