今年のテスト終了+一部科目の成績開示+大掃除など

vacuum-cleaner-268179_640

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日の早朝OSのテストを受けて今学期が無事に終了しました。Banker’s アルゴリズムがさっぱり解けなかった。この問題は出ませんよって言っていたのにまさかのふいうちです。まあ勉強していなかった私が悪いんですが。。

それと1科目ではありますが、成績が出てこちらはAでした。GPAのminimum requirementが3.0切ると退学なるんですが、A一個とったんでとりあえず今学期は大丈夫でしょう。(ただ、今学期はオールAはきつそうですが。。)

イヤー今学期はきつかった(し楽しかった。)連日連夜アルゴリズムが夢に出てきてもうだめかと思いましたけど笑

ちょっと休憩した後は、来学期からまた寮に戻ることになりそうなのでアパートの大掃除をしていました。少しはきれいになっ反でよかったです。

ちょっと今日はゆっくりお酒でも飲みながら休もうかなと。

今日はこんな感じです!

休暇 [DVD]
小林薫
ポニーキャニオン
2009-05-20


本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村