アジアンスーパーで混雑に巻き込まれないためのライフハック

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日はアメリカのアジアンスーパーで混雑に巻き込まれないためのライフハックについてご紹介します!なお、アメリカの大都市限定のライフハックとなります。

アジアンスーパーは土日でもとても混雑

週末に買い物に行かなくてちらっとアジアンスーパーを覗いてみたのですが、ものすごい人出でこれはコロナに感染しちゃう可能性高いなってことで引き返してきました。

平日は仕事があるのでアジアンスーパーになかなか行けない

終業後になるとあたりも真っ暗で、治安の悪いところに位置していることもあり外出するのが少し危険なことから平日の夜アジアンスーパーに出かけるのは控えています。どうしたらいいものかなって考えたところ妙案を思いつきましたので以下の通りご紹介します!

休日でもアジアンスーパーで混雑しないためのこつ

駐車場のない小さめのアジアンスーパーに行く

ちょっと郊外にある駐車場が整備された大型のアジアンスーパーに行ってしまうと、食品をまとめ買いしたい家族連れなどで大変混雑しておりますのでおすすめできかねます。このような場合、駅近の駐車場のない小さめのアジアンスーパーに行くと比較的空いていて買い物しやすいです。

お値段多少高めのアジアンスーパーに行く

やっぱりアジアンスーパーに行く方は価格を気にされているかなと思いますのでお値段多少高めのアジアンスーパーに行くとお客さんの数がどっと減りますね。感覚としては競合店舗と比べて1割増しくらいですが、それでもコロナのリスクを軽減できるのでおすすめです。

ということで今日はコロナ禍でのアジアンスーパーにおけるライフハックについてお伝えしました!

 

 

ということで今日はこんな感じです!