成田空港周辺で前泊・後泊するときにおすすめのホテル

みなさんご機嫌いかがでしょうか。海外旅行や出張などで早朝の便に乗らなければならず、成田空港周辺で前泊、あるいは深夜に帰国し成田空港で後泊することもあるかと思いますが、今日はその際におすすめのホテルを紹介します!

Contents

東横イン成田空港本館・新館

当日16:00までキャンセル無料!

これが本当にすばらしいです。飛行機の遅延、欠航などの関係で当日夜に成田空港に到着できないこともあるかと思いますが、その際に気軽に連絡してキャンセルできますからね。

大手ならではの安定感

サービスは特筆すべきことはなく、可もなく不可もなくですが、朝食付きですし、部屋の設備、浴槽やトイレもすべて備わっています。

空港からの無料シャトルバス・それほど空港から遠くない

空港から無料シャトルバスが利用できてホテルまで10分程で到着するのでそれほど移動に手間がかかりません。他のホテルですと20分程移動時間を要することもありますのでそれに比べるとかなりいいのかなと。

インターナショナルカードを発行すると10泊につき1泊無料

最近はそれほど日本のホテルに泊まることはなく私はカードを発行してはいないのですが、1,500円払ってインターナショナルカードを発行してもらうと10泊につき1泊無料となります。頻繁にホテルに泊まる方はおすすめです!

東横インのホテルは素晴らしいと思いますので、成田空港前泊・後泊の際にぜひ利用してみてくださいね!

本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村