料理あんまりしない人でも、クレイジーソルトはかなり便利でおすすめなど

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日はクレイジーソルトについて紹介します。まずは簡単にクレイジーソルトについて紹介します。

Contents

クレイジーソルトとは?

岩塩にガーリックやオニオン等スパイスが入った調味料。アメリカが製造元。

気になるお味は?

すばらしいです。洋食屋で食べるソテーの味です。自分で調味料を配合する必要がなくて、これ一振りするだけで、本格的なソテーっぽい味が楽しめますね。

 

料理ふだんはあんまりしないよって方、新生活で初めて自炊始めましたって方におすすめですね。

 

クレイジーソルトがあれば炒め物、焼き物はなんとかなる

本当にこれ一振りで洋食っぽい味が楽しめてしまいますからね。


普段は、上の味付け塩コショウ使っているんですが、これは中華や和食用でクレイジーソルトは洋食用って切り替えてます。

いちいち塩いれて、コショー入れて様々な調味料を目分量で足していくのではなくて、既に適切にブレンドされているこれらの商品には助けられています。

常備しておけば料理には困らない

場所もそれほどとりませんし、量もそれほど多くはないので普段自炊しない方でもいざというときに常備しておけば、けっこう役に立つのかなと。ということで今日はこんな感じです!