アイロンかけなくて済む形態安定シャツが便利

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日は最近便利だなと思っている形態安定シャツについてです。

形態安定シャツでアイロンかける手間がはぶける

今の職場は基本的にTシャツで行ってもパーカーで行っても特に問題はないのですが、たまにシャツを着なければいけないときがあります。そんな時によく着ているのが形態安定シャツです。形態安定シャツなら結構取り扱いが楽なんですよね。アイロン取り扱い大変ですし時間もかかるのでその手間がはぶけるのがすばらしいですね。

H&Mの形態安定シャツは安価で高性能

H&Mの形態安定シャツなら20ドル前後で買うことができるのですが、こちらは洗濯機・乾燥機にかけてもほとんどしわにならず、ぴんとしててとてもすばらしいですね。形態安定シャツはH&Mでそろえたいと思います。

H&Mって安かろう悪かろう、生地ペラペラっていう先入観があったのですが実際着てみるとすばらしいですのでぜひぜひ。

ユニクロのシャツよりいいかもしれない

ユニクロのシャツはけっこういいなと思って買うこともあるのですが、いざ洗濯機・乾燥機にかけてしまうとしわになってしまい、とても残念な気持ちになるのでユニクロは基本的に肌着を買う店というように自分の中で整理しました。

ということで今日はこんな感じです。