郵便局に転出届出すなど

mailbox-726083_640

みなさんご機嫌いかがでしょうか。日本代表惜しかったですよねー 今までのどの試合よりいい試合してたなと。強豪相手に善戦してて今回のワールドカップは素晴らしい試合が本当に多いですね。着実にベスト8は近づいている感はあるので、今後に期待です。私が生きているうちにワールドカップ優勝できるときは来るんでしょうか?

さて、今日は郵便局に転送届を出しました。去年まで住んでいたアパートにまだ書類が送られていることもあるみたいなので、それを転送するためです。一年ごとに転送しなければならず、なかなか手間はかかりますがしょうがないですね。

今日はこんな感じです!

本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村