やっと週末になりました!

stop-634941_640
今週はいろいろ仕事が溜まってて大変でした!
まだまだ片付いてないものもあるんで休日やろうかなとも思います。

仕事の話になりますが、やるきのない人を如何にやるきにさせるかってすごく難しいですし、 
やっぱり自分がそういう人たちを変えていけるような熱意をもつしかないかと思います。 

なかなかロールモデルとなる人が見つけられないのも難しいところです。
自分がロールモデルにならないといけないのかも笑ですね

とりあえず休日はゆっくり休んで、また来週からがんばります!

英語もITの勉強もぬかりなくやってますんで、ご心配なく!



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村