明日はITパスポート試験!

board-361516_640
明日は待ちに待ったITパスポート試験です。
IT系試験の中でも一番簡単な試験なのでたぶん大丈夫だとは思いますが、一日中今日は試験対策してました。
相変わらず外に出ると花粉症がひどいので困ったものですが。。

聞くところによると、花粉症は大人になってから発症するケースも多いんですね。
今度から春は花粉症のない国にずっと入れたらいいなと思ってます笑

あとは、戦後にスギの一斉植林進めた人は何考えてたんだがって思っちゃってます。

なにはともあれ、明日は試験なので楽しんできます!



この本使って学んでますが分かりやすいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村