久しぶりのお休み

code-2620118_640
こないだのホンジュラス戦で日本の至宝久保選手の動画見たんですが、彼はすごいですね。
二回連続また抜きのパスは絶妙でしたし、視野の広さもかなり広いです。
本当に日本は彼を大事に育てて、怪我だけはないようにしたいですね。

ところで、今日はGW以降久しぶりのお休みでした。
昨日オールで基本的にほぼ寝てたんですが、プログラミングや英語の勉強ができてよかったです。
文系からの理転になるので、そもそもついてきてけるかは分かりませんので、今のうちから伸ばせるだけ伸ばしたいです。

お休み中、悶々とプログラミング言語を何学ぶか考えていたんですが、今流行のpython、Rubyのうちのどっちから入ろうと思います。
スマホアプリではなく、色々なwebサービスを使えるようになりたいので、上の二つでしょうか。

プログラミング言語の選択は今後のエンジニアとしての人生を決めるだけに慎重になりたいですね!



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村