離散数学で盛大にやらかしました笑

 

 chart-2785902_640
昨日と今日で離散数学のオンラインコースをやっていたんですが、致命的なミスをおかしてしまい、小テストが0点になってしまいました。理由は時間制限があったテストを時間制限がないと思い込み、そのまま時間切れになってしまったものです。555点が合計点で今回の小テストがそのうちの30点を占めていただけにけっこう大きなミスです。のこり25点分以上間違ってしまうとA評価がとれなくなってしまうので、一つも取りこぼしのないようがんばりたいです。

 教授には再試験ができないか一応確認はしていますが、この理由では望み薄ですね。点数はもらえない前提で進めます。

 大学院の授業では最低でもB以上とらないと下手すれば進級できなくなるのできをつけたいです。残りは全部正解するよう気をつけます。窮地に追い込まれると、他の授業への身の入れ方も変わってきますので、学業専念モードでつっぱしります笑


ご面倒おかけしますが、たまにはクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村