レポート作成に苦労しているなど

tim-gouw-68319

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日は一日中、OSとcomputer visionの中間レポートを作成することになりました。ページ数はほんの10ページほどですが、参考文献は30という無理難題が出て戦々恐々としています笑 インド人が、たかが10ページなら、参考文献4,5で十分だろとあきれてましたが、これがアメリカンスタイルといったところでしょうか。たくさん参考文献読んで、コピペとかせず自分の言葉で説明できるように心がけたいんですね。

参考文献をIEEEのdigital libraryから引っ張って来ようとしてたんですが、なんと私の大学はIEEEのデータベースを購読していないということで、図書館に問い合わせたところ、リクエストしたら有料で取り寄せられるかもということでした。ひどい話ですね笑 教授と相談して文献のゲット先を聞かなきゃです。

それではペーパー作成に戻ります。

今日はこんな感じです!


本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村