サマーセッション取りたい科目がありませんでした笑

tim-gouw-68319

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日も日がな一日データ構造の勉強していました。少しは身になったと信じたいところです。来週末にはテストですが8割はとりたいところです。

今日は夏休みの話題です。昨日、やっとサマーセッションの時間割が発表となったのですが、取りたい授業が全くありませんでした笑 こうなると夏休み中、大学に残っていても意味がないので、日本かサンフランシスコあたりでインターンを探す予定です。自分のやりたいことを踏まえると東京でインターンする可能性が高そうですね。

格安航空券を買っちゃったんで予定の変更がきかず片道分無駄になっちゃいそうですが、それを上回る経験をして帰ってきます!

いずれにせよ、夏休みは無駄にすることなく有意義な経験を積みそれを学業にいかすこと、それが重要になってくるのだと思います!!

本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

インターンシップ (字幕版)
ヴィンス・ボーン
2015-03-18


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村