離散数学の中間テスト満点でした!

board-361516_640

今日は図書館で勉強していたらコオロギに襲われました。一瞬ゴキブリかと思ってたんですが、違っててよかったです。とはいえ、私からしたら似たようなもんですけどね。

離散数学の中間テストの結果が出て満点でした。これで今までのところの課題の合計点は97%です。このまま維持して何としてもA評価とりたいですね。

とはいえ、教科書がどこへ行っても品ぎれで、期末テストで大こけする可能性もあるので、一歩一歩これからの課題をこなしていきたいです。

ところで、話はかわりますが日本で解散総選挙を行うみたいですね。私は住民票を抜いていて選挙権がないことに気づいてしまったので、ちょっとがっかりしていますが、みなさん、日本の将来のために投票してくださいね。(選挙までも人ごとになってしまい恐縮です。これが海外滞在の弊害でしょうか。もう少し日本と接点持っていいかも)



ご面倒おかけしますが、たまにはクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村