ファイナルプロジェクトついていけません笑

checklist-1266989_640
今日はグループワークの課題をクラスメートとやっていたんですが、彼らがコードをバンバンかけているのに対し、私はコードを読むのでやっとで、arrayとかtempはまだ習ってないんで全く役に立ちませんでした。

自身のダメさ加減に嫌気がさすとともに、アメリカには田舎とはいってもこんなに優秀な留学生がいるのかと頼もしく思えました。私も一年後には彼らのようになれるようにがんばりたいです。ちなみにナイジェリア人なんですが、彼らむちゃくちゃ賢いです笑

将来は彼らと協力するとともに、ときには渡りあっていかなければならないこともあると考えると結構チャレンジングですが、とはいえワクワクするので、今後に期待ですね。

なにはともあれ刺激の多い一日でした。

みなさまのおかげでブログを継続しております。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村