近所のサンドウィッチショップへ行きました!

the-best-2634390_640

皆さんご機嫌いかがでしょうか。今日は授業を二コマ受けて、その合間の時間はアサインメントに精を出していました。二つアサインメントがあったのですが、どちらも蹴りがつけられたかなと。最近、中間テストがあるのに、宿題が山のように出てとてもつらいです。

その後で、友だちに近所のスーパーに車で連れて行ってもらったのですが、後部座席が領収書だらけでびびりました。アメリカ南部の工場で生産された日産のアルティマなのですが、もう鍵が壊れて外側からロックできないみたいです。今学期で卒業するのでそれまでなんとかもちこたえたらと。鍵をかけないまま、駐車したら後部座席に謎の黒人が座ってたこともあるって言っててとんでもない社会だなと笑

スーパーで日用品を補充してから、近所のサンドウィッチショップへ行ったんですが、学食と比べるととてもおいしかったです。フライドチキン、フライドポテト、フライドマッシュルームのセットでだいぶボリューミーでした。フライドマッシュルームが日本の天ぷらみたいでおいしかったので、こちらで自炊するときにキノコの素揚げとかにして食べようかなと

やらなきゃいけないことは山ほどあるのですが、体が思ったように動かないので今日は小休止します。



本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村