今日も一日データ構造の勉強をしていました

learn-916677_640

みなさんご機嫌いかがでしょうか。春休みが終わり、ついに授業が始まりました。これから夏休みまではあっという間だと思いますので置いて行かれないようにしたいですね。

今日は本当に一日中データ構造の勉強をしていたのでとりたてて話すことはありません。しいて言えば、日本に一時帰国したとき何をしようかなと考えていました。やっぱり実務と勉学のバランスが大事だと思いますので、3か月くらい働こうかなと。

実際に最先端の技術に触れるのはとてもためになりそうですしね。技術的に面白そうな会社もたくさんありますので、まずはチャレンジできたらと思います。

今日はこんな感じです。

企業IT動向調査報告書2017
一般社団法人 日本情報システム・ユーザー協会(JUAS)
日経BP社
2017-05-10


本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村