今日は人生で一番長い日でした。

plane-50893_640

  今日は人生で一番長い一日だったかもしれません。まずは、早朝に起きて成田に向かいチェックインしました。アメリカンエアラインに乗りこむと、隣の座席にミネソタに留学するフレッシュマンがいたので、彼と会話しました。大学からアメリカ留学ってのもうらやましいですね。

 

 機内食はとても豪華で、サンドウィッチの軽食も含めるとなんと三回も出ました。12時間のフライトでしたが、もう食べきれないくらいでした。

 

 もう片方の席は黒人男性だったのですが、ピザポテト二袋とコロロ一袋を食べていて、とてつもない食欲だなということを覚えています。

 

 そうこうしているうちにtransit先のダラスに着いたのですが、ひと悶着あったので、続きは後日書けたらと思います。

 




ご面倒おかけしますが、たまにはクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村