風邪気味だけどレポート書いていたなど

sad-2935411_640

みなさんご機嫌いかがでしょうか。先週までずっと綱渡り、かつかつで生きてきたので風邪をこじらせてしまいました。とはいえ、レポートもやらなきゃ終わらないので、少しずつではありますが片しています。休み中には終わらせたい。

明日もペーパーやって、風邪治すようにがんばります。栄養のあるものたっぷり食べてもうひと頑張りですね。風邪ひいちゃうと気分が落ち込んじゃうこともありますが、なんとかがんばりたいですね。

今日はこんな感じです!



最近村上春樹のオーディオブック聞くのにはまっているので、今日もラジオ代わりに流します!

本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村