いよいよキャパオーバーになってきました。。

tim-gouw-68319

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日は良いニュースが一つあって、なんとかアメリカンエアラインの予約変更手続きを完了しました。やっぱり現地のカードを使って支払ったのが功を奏したみたいです。

ところが悪いニュースも一つあって、JavaのテストがPCもちこみ可ではなくなっちゃいました。なのでひたすら教科書の暗記しています。

それと宿題ラッシュでむちゃくちゃきついです。本当に宿題を出すんならこの時期じゃなくてもっと暇な春休みの時期に出してほしかったです泣

もう早く日本に帰りたくてしょうがありませんが(笑)、今学期のラストスパートということで特にJavaを中心に力を入れてがんばります!日本帰ったら、お風呂にゆっくり浸かって刺身を食べます!!!

帰国
田山 花袋
2012-10-03


本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村