引っ越しとお別れなど

movers-24402_640

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日の午前中に新居先にほとんどの荷物を搬入しました。そのあとは、今学期で卒業してしまう友達とご飯食べに行ってきました。私も卒業後は日本に戻る可能性が高いので、今度は東京で会おうとの言葉をかけました。東京だったら遊びに行ける可能性も高いですしね。

夕方は別の留学生たちとフェアウェルパーティがあるのでそれも楽しみです。明日は寮のチェックアウトと日本への一時帰国です。日本食に飢えているので、バンバン食べたいです。

夜も今学期で帰国してしまう人とフェアウェルパーティをするのでちゃんとお別れの挨拶をします。会う機会はまたあるから心配ないですね。

今日はこんな感じです。

引っ越し大名三千里 (ハルキ文庫)
土橋章宏
角川春樹事務所
2016-05-12


本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村