ipadまた買いました

tablet-1075789_640

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日は以前から修理に出していた型落ちのipad airが経年劣化によりお亡くなりになったのと連絡を頂いたので仕事帰りに新型ipadを買いに行くことにしました。

中古で買ったのは1年半くらいで壊れてしまったのでもったいない思いでいっぱいですね。今回は先日出たばかりの32gbのipadを買うことにしました。廉価版ということもあり、40000円くらいで買えたのはよかったです。重量は前より重くなってしまったけどね。

携帯はそんなに使わずに、ipadを頻繁に使うのでこれは避けられない投資です。今回のipadは長く使いたいですね笑 今日はこんなところです!



買ったのはこちらです!

本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村