最近、仕事とプライベートの区別がつかなくなってきました!

code-2620118_640

みなさんご機嫌いかがでしょうか。最近は仕事でもコード書いて、プライベートで趣味としてプログラミング学んでいます。やればやるほどわかるようになってきて、ついついやりすぎてしまいます笑

ワークライフバランスとか関係なくて本当にやりたくてやっているって感じですね。思うに技術も学べて待遇も得られるなんて最高ですね。今後もこんな感じで続けていけたらと思います。今が一番楽しいときなんじゃないかなって邪推してしまいますが、がんばります!

改訂版 ワークライフバランス -考え方と導入法-
小室 淑恵
日本能率協会マネジメントセンター
2010-03-19

本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村