大阪行ってきます!

frog-897419_640

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日は友人に会いに大阪に行ってきます。大阪は東京より涼しいのかなと思っていたら普通に暑そうですね笑 串カツとたこ焼き食べたい(まるっきり観光客ですね笑)

某国に留学する予定で数年はたぶん会えなさそうなので、ちゃんとあっていろいろな話をできたらと。大阪なんて行くの数年ぶりなんでいろいろ楽しみたいです。

思い返してみると自分の周りには海外志向の人が多いなと。類が友を呼ぶのかもしれませんね。

それと新幹線についてなんですが、(形のある)ハードは最先端なのに、(形のない)ソフトのえきねっと(新幹線の予約システム)はそんなに性能がよろしくはないように見受けられます。おそらく、これは新幹線にとどまらず日本社会全体に言えることかと。

こういった状況を変えるためにソフトウェア開発学びたいですね。今日はこんな感じです!


本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村