歯医者行ってきたなど

medical-781422_640

皆さんごきげんいかがでしょうか。今日は歯医者に検診に行ってきました。検診行うのに上の歯と下の歯を別々に診断しなければならず、計2回行かなければならないですし、最近では歯の写真も取らないといけないのですが、日本歯科医師会ロビイングがんばってるのかなと思った次第です。

検診自体はとても丁寧にやっていただき、いろいろ教えていただき感謝してます。以前は磨きすぎだと注意されて磨くの抑えめにしたんですが、今回は磨かなすぎだと怒られました笑 値段も4,000円近かったです。

アメリカに行くと私の留学保険では歯科は対象外なので、ちゃんと治療していきます!


本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村