アメリカ版テラスハウスに住んでいます!

terraced-house-1026380_640

みなさんご機嫌いかがでしょうか。私が今学期住む予定のアパートは上図(注:イメージです)のような形をしているんですが、なんとこれをテラスハウスと呼ぶみたいなんです!今まで何と呼ぶかわからなかったので半独立型長屋式アパート(?)というように呼んでいたのですが、テラスハウスの方が断然呼びやすいですね笑

ちなみに7unit居住できるのですが、そのうちの3unitに私の友達が住んでいるので何かあった時でも安心です。素晴らしい環境で居住できることに感謝するとともに、いよいよ今学期も始まったと実感しているのでワクワクしてきましたね。

以前住んでいた寮よりワークライフバランスは格段に上がるので、諸々がんばります!


本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村