今学期の成績が出たなど

tim-gouw-68319

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日は今学期の成績が発表されました。今学期から学部ではなく大学院の授業を取り始め、なにかととても忙しくthanksgiving dayも遊ぶことすらできなかったのですが、何とか無事単位を取りきることができました。コンピュータビジョンとアルゴリズムがBとっちゃったのでそれは残念ですが、Cがなかったことが救いです。C二つとっちゃうと退学になっちゃうんで笑 とりあえずまあよかったよかった。あとOSはテストの出来が散々だったのですが、なぜかAでした。不思議なこともあるものです。。

今日は半年間の疲れからが何もやる気が起きず友達とくっちゃっべったり映画見てたりしてました。あとmacbookに必要なソフトダウンロードしてたり。束の間の休息ってやつですね。

とりあえず今学期は死力を尽くしたんで自分で自分をほめてあげたいです。これから(あんまりのめない)お酒を友だちと呑んでリラックスする予定なんで今日はこんな感じです!


本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村