冬休みにしたいことなど

plane-50893_640

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今頃は日本に帰ってる途中なんで今日は書き貯めていた冬休みにしたいことをできたらなと。

休息

今学期は根を詰めすぎたのでゆっくり休みます。とにかく体が資本なんで、何とか冬休み中に全回復したいですね。元気があれば何でもできるってのは至言です。

機械学習

微積・線形代数のおさらいから簡単なプログラムの実装まで。手を動かすということを意識したいです。

Javascript

こちらも手を動かすってことを意識したいですね。コードコピペではなく、拙くっても簡単なコードでもいいから自分で作るってことが大事なので。

友だちと会う

めったに会えないので会わなきゃなと。もう何度も会えるかわからないですしね。留学先で素敵な出会いもあるけど、日本から離れている期間、日本の友だちとは疎遠になっているので、なかなか考え物です。せっかくの機会大切にしたいものです。

なんか小学校の作文みたいですが、今日はこんな感じです!


本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村