日本にもすごいエンジニアがいっぱい

tim-gouw-68319

みなさんご機嫌いかがでしょうか。最近はエンジニアやデザイナーの方々とお会いする機会が多いのですが、みなさん学生時代からすごすぎて、いやー住む世界が違うなと。前も書いたかもなんですが、小さい頃からコンピュータに慣れ親しんでいた層と比べるとキャッチアップしていくのはなかなか難しいです。

彼らの何がすごいかって、ゼロからアイデア出してそれを実装できる力であったり、このあたりは私がさっぱり及ばないところです。世の中には優れた方々がたくさんいることを知れて良い勉強になりましたが、私はこの先やっていけるんだろうかと笑

五年間実務経験積んで何とかスタートライン立てるかなって感じですかね。今日はこんなところです


本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村