レポートでてんてこまい

tim-gouw-68319

みなさんご機嫌いかがでしょうか。最近、橘玲さんのブログで役所が障がい者雇用を水増ししていた件についての記事を読んだのですが、確かに公務員は利潤の追求をせずに公に資する分野を担当するわけですから、激しい競争やノルマも発生しません。(重度の精神障がいがある方でない限り)、障がい者の方でも仕事は可能ですよね。身体に障がいのある方でも出張のときとかちょっと配慮するだけで、あとはなんとでもなるのではと思います。公に資するに最も適している方にポジションを与えないのはなんだかなと思います。

さて、レポートが全科目山のように出ていてもう大変です。追いつかないかもしれません。+木曜小テストでコード覚えないといけないので今日明日は半徹夜かも。睡眠時間は一定に保ちたいところですが。。

今日はこんなところです!


本ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。みなさまの支えがあってブログを継続更新できています。たまにはクリック頂けますと幸いです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村