シェイクシャックはやっぱりおいしいと思う

みなさんご機嫌いかがでしょうか。今日はシェイクシャックについてお話できたらと思います。まずはシェイクシャックについてご紹介します!

シェイクシャックとは?

ニューヨークを発祥の地とするおしゃれなハンバーガーショップ。日本にも支店があります。フライドポテトがマクドナルドのような形状ではなく、ねじれているのが特徴。

シェイクシャックを本場アメリカで食べてみた!

やっぱりおいしいですね。バンズがもちもちしています。個人的にチーズが日本のハンバーガーよりも濃くて美味しいなと思いましたね。パテはそこまで特徴はなかった気がしますので、バンズとチーズが特徴かなと。

気になるお値段は?

私はブレイクファーストの時間帯に行ったので、6~7ドルでバーガー食べれました。マクドナルドに比べると高いですが、とはいえアメリカでの外食ということを考えるとリーズナブルなお値段です。

日本でもシェイクシャックをたべられます!

外苑前の伊藤忠の近くにシェイクシャックがあって一度食べにいったことがあるのですが、アメリカとほぼ変わらず美味しかったです!客層はファミリー層が多かったですね。ぜひぜひ東京にお住まいの方、来られる方は日本のシェイクシャックに行ってみたらいかがでしょうか。